top of page

ERTHQUAKE FESTIVAL


年末12月22日にskateshop shelterstudio buppleによりharborstudioにて行われたイベントのmovieがyoutubeにてアップされておりました。

映像は神戸のskateseenやclubseenを記録し続けるsakura channelから!!!この日のskate sectionnの制作、映像撮影、制作までこなすナイスガイがここ神戸にいるのです!!ありがとう!!僕の写真展示の様子もスライドショーにて紹介されております。

昔から憧れていた人やいつもサポートしてくれている仲間、今回初めて出会って共感しあえた人達が

ガッツリ僕の作品を感じてくれていてました。自分にとってはとてもとても嬉しい事です。

逆に反省というか悔しさも感じる場面もありましたが、やってみないと知れなかったこと。

次に活かさせていただきます!!

今回の写真はMASAというphotograferから提供いただきました!!

skateやstreetの写真は独特で愛あり笑いあり渋さありです!!

彼の作品をcheck!! MASAありがとう!!

本当にかっこいい音楽、人、スケート全部最高でした!!

BIG UP!! SHELTER&BAPPLE!!

2016年12月22日に開催された、SHELTER × studio Bapple presents.【EARTHQUAKE FESTIVAL vol.2】 skateboard・music・artが融合したSHELTERとstudio Bappleのコラボイベント。 特設スケートセクションでのスケートセッション、Deib氏による写真展、豪華アーティスト陣によるライブを映像と写真による映像リポート! - MUSIC - DOWNSHOT RIG (田我流 & KILLER-BONG) PUNCH & MIGHTY & NAGAN SERVER DJ ARCHITECT (d-note studio) & THE WEEL (SMOOTH) & I-MAN K.O.BAY HALPTRIBE Prof.CHINNEN & SharLee NAGUY & RHYDA chillstomach & LIGHT2 GREENWORKS (Factory No.079) & YOHEY the west (THINKREC.) 火男 & 深緑 and more... - SOUND SYSTEM - 最高音響 - SKATEBOARDS - BIG WING (片方遥) BP-TRADING (座間翔吾) AREth SHOES (原功次郎) OLLI KUMAMOTO (奥脇賢二) HASCO (工藤雄三) STRUSH & HAYASHI TRADING (吉田徹) SHELTER FAMILY (上野伸平、上原耕一郎、小椋慎吾、堀江寧、椿崎修平 、八木健史郎、岡田仁之介and More...) and More Skaters … - PHOTO EXHIBITION - Deib - SLIDE PHOTO - masa - FILMING - keisho kou hironobu sakurai(さくらchannel) - EDIT - hironobu sakurai

special
back number
archive
タグから検索
sns
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page